人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

秋の優しさであなたを包んであげたいSP


こんばんは!
だんだん涼しくなってきましたね。
夏はもう終わりましたよ!

スイカバー終わり!冷やし中華終わり!
一夏の恋終わり! 高校野球もまた来年!



長かった夏も終わり、いよいよ秋の訪れを感じ
させる今日この頃。
何だかほっこりする4品を皆様に!

秋の優しさであなたを包んであげたい
SP





煮浸し鴨とサツマイモチップスのサラダ
〜バルサミコ酢としょうゆのドレッシング〜
¥1.100(1.188)
秋の優しさであなたを包んであげたいSP_e0211765_21453779.jpg
表面をサッと炙った鴨肉を
美味しいお出汁で煮浸しに!
そのやわらか〜いお肉とパリパリのサツマイモチップスをたっぷりの葉野菜と共にサラダ仕立てに!
秋を感じて下さい!



鶏もも肉とたっぷりきのこの
パン DE グラタン
¥1.150(1.242)
秋の優しさであなたを包んであげたいSP_e0211765_21453794.jpg

鶏もも肉と、玉ねぎ、ブロッコリー、
そしてたっぷりのキノコを加えたホワイトソースを
カリッと焼いたひとくちトーストと共にグラタンに!
特製アンチョビマヨソースとたっぷりチーズで
グツグツっ^_^
ハフハフしながら食べて下さいね♩



秋刀魚とドライトマトのパスタ
すだち風味のオイルソースで ¥1.250(1.350)
秋の優しさであなたを包んであげたいSP_e0211765_21453822.jpg

今が旬! 旨みの乗った秋刀魚と
旨味たっぷりのドライトマトを使った
オイルソースのパスタです!
仕上げにすだちをキューーッと!
これは間違いなしです!



フワフワ揚げ豆腐の
具だくさん卵とじあんかけ

〜自家製ラー油のかほり〜¥1.100(1.188)

秋の優しさであなたを包んであげたいSP_e0211765_21453898.jpg
サッと揚げたフワフワのお豆腐の上に
豚バラ肉、小松菜、玉ねぎ、人参、
そしてゴロゴロプリプリのえび!が
入った具だくさんの卵とじあんかけを
トロ〜とな!
夏の食べすぎで胃の弱っているアナタへ、、、




以上でごわす!(⌒▽⌒)

ぜひ、この料理で秋感じて下さい!


今の時期、夕焼けとかみるとヤケに綺麗で
胸がキューっとなりますよねぇ。

私はこの時期何故か物欲がMAXになってしまうので、秋物マジックには注意しなきゃです。

でわでわ、
今週もお待ちしております(^O^)♡



さやん







by sarasakayuukouji | 2015-09-07 19:23

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧