人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

さらさ花遊小路 大掃除大会3

こんばんは、

まだ終わってなかったんかい!
大掃除大会!その3です。


黒板掃除!
さらさ花遊小路 大掃除大会3_e0211765_00071396.jpg

来店したことのある方はご存知だと思いますが、
一階の真ん中らへん、
階段登る前にあるのです。

これ実はベニヤ板でして、
本物の黒板ではないんですね〜(T ^ T)
なので、チョークで書いて消しても跡が残ってキレイに消えないのどす!
上から重ね重ね書いていたので黒板は真っ白(°_°)

これを機に黒板用スプレーを楽天で購入!

これでも くらえ〜!!
さらさ花遊小路 大掃除大会3_e0211765_00071428.jpg

Before
若干名、傍観者。笑
黒板掃除は終盤やったから
みんな掃除でかなりエネルギー使ってたから気力ほぼ無くなってた。みんなボーっとしてた( ´ ▽ ` )笑



さらさ花遊小路 大掃除大会3_e0211765_00071496.jpg

After

ジャジャーン!!!
めっちゃキレー!!
オマケに間接照明もあててオッシャレ〜!♩
大満足の出来上がり(⌒▽⌒)




ここには、
コーヒー豆の種類や
ケーキのラインナップを書いてますので
お越しの際は是非っ見てみてくださいね😊😊



いや〜、
掃除して雰囲気変わったと思います!
要らないものは捨てて、残したい大切なものは
上手にディスプレイできたと思います(⌒▽⌒)
自己満足かもしれませんが、
こうやってみんなで良いと思える店づくりを
できてとってもうれしいです。


お客さまの目線になって
もっと良いお店にしていきたいな〜。と
まだまだ未熟者ながら思いました(^ ^)



さやん



by sarasakayuukouji | 2015-09-16 23:39

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧