人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

週末は大皿ごはん◎

こんにちは!

2月、やっぱりまだまだ寒いですね(>_<)
学生の皆さんは春休みに突入しているころではないでしょうか?
普段平日の昼間は仕事の休憩中の方やお子様連れの方が多いのですが、最近は学生の方がチラホラ(^-^)
旅行パンフレットを広げて計画立ててはる姿をよく見かけます。
私は学生の頃は長い休みがあれば良く旅行に行ってました!今思えばほんまに自由な時間を過ごしてました〜〜(^-^)
体力も気力もあの頃はめちゃくちゃあったので
アクティブでした。
学生の頃しか出来なかったことですねぇ。


さてさて、週末は大皿ごはんです♪(v^_^)v

メイン
鶏もも肉の唐揚げ
〜玉ねぎとショウガの香味ダレ〜

豚ひき肉とカボチャと
キノコの甘辛炒め



サイドには
えびせん
煮玉子
冷奴
モヤシとキュウリのごま味噌和え

ドリンク ごはん ミニサラダ スープ
ついてます(o^^o)




お腹を満たすならこれです!

お待ちしております〜〜!!


さやん



by sarasakayuukouji | 2016-02-13 01:46

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧