人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

*沖縄SP*

こんにちは!
今週はちゅらさん あさこがお送りする
おきなわSP



キッチンの美女 あさこが3月いっぱいで
さらさを卒業します!
あさちゃんはさらさ花遊小路に5年!勤めていました。長〜いお付き合い!
本当たくさんありがとう!
料理がすっごい上手で、仕事もテキパキ、何より美人。
あさちゃんにとっっても救われていました(o^^o)


そんなあさこが考案してくれました!
今週はおきなわSPメニューです!

私も食べたすぎて賄いでさっそく作ってもらいました!

*沖縄SP*_e0211765_01091135.jpg

これはあくまでも賄いですよ。

左上の天ぷらとジーマーミ豆腐が
SPメニューにあります♩

天ぷらは、アボカドとスパムの天ぷら!
マヨネーズと柚子胡椒でいただくのですが、
超美味いです。
女子は絶対大好き!

そしてジーマーミ豆腐はなんと、
あさこの手作り!!
ピーナッツの味がしっかりしていて、なめらか超濃厚です。


愛のこもったスペシャルメニュー♡

是非是非、食べに来てください!




あさちゃん今までお疲れさまでした!✨✨✨




*沖縄SP*_e0211765_01091133.jpg



さやん





by sarasakayuukouji | 2016-04-01 00:49

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧